マリアのマリ紹!!

マリ紹ではよもぎ餅が今まで使ってきて良かったなと思えるアプリを紹介していきます

懸賞アプリを検証してみた。     

今月から

やり始めたので

まだすこしですがちょいちょいやってます

 

ずばりちょっとずつ当たります。。

 

ギフトくじシリーズのアプリを

5つので1日に最大回せれる50を回しました

結果はこちら

確率的には3回当たってるのでいいと思いますが

いかんせん

金額がもう少し当たればとは思います

ですが1円でも当たってるのは

 

今月からですが

モチベーションになるのでありがたいです

ポイ活とかも気長にですね

ゆっくりやってまた違うことがあったら報告させてもらいます🎵

 

いつかもうちょとどかーんと当たってもらいたい!!!!

 

 

 

ブログ村初めて見ました

このブログよかったと思えれたらポチって押してもらえると

嬉しいです!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村