マリアのマリ紹!!

マリ紹ではよもぎ餅が今まで使ってきて良かったなと思えるアプリを紹介していきます

最近使ってる懸賞アプリ 20236/2

f:id:mariakaya:20230602191838j:image

 

こちらのアプリと

f:id:mariakaya:20230602192125j:image

こちらの二つを主に使ってます

 

 

まだ大きく当たってませんが

上の画像の7個のアプリは

コンスタントに少額ですがAmazonギフト券いただいてます

 

下の二つは毎日頑張って当たったらいいなって夢投資です!

 

いろいろ試してみたんですが

続いてるのは

やっぱし書いとくか

 

- SudokuPuzzle

- 点つなぎギフトくじ

- lucky jigsaw

- クリッドクラッシュギフトくじ

-フロックパズルギフトくじ

-福太のナンプレ

 

この辺りのアプリを入れてれば地味ですがポイントが貯まると

思いますので気が向いた方はお試しあれ!!

チミっとつずけれたらきっとなにかを買えると思います

やったもん勝ちですが絶対が保証できないのが辛いとこです

ちょっとしたスキマ時間にどうですかと書き失礼しますー

 

 

ブログ村初めて見ました

このブログよかったと思えれたらポチって押してもらえると

嬉しいです!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村