マリアのマリ紹!!

マリ紹ではよもぎ餅が今まで使ってきて良かったなと思えるアプリを紹介していきます

なぜこのブログを書こうと思ったかは

このブログ書こうと思ったきっかけは

選択肢が増えたが

選択肢を増えたとこのすきを見つけて詐欺まがいなことををする愚か者が

増えたのでこれは大丈夫ですよの目印のひとつにして貰えれたら嬉しいです

 

今まさに(お名前com)と戦っとるけど

このはてなブログ使うときにドメイン取る時に

安くて便利という広告の謳い文句に騙されたんですが

 

選べるなら、お名前comは選ばん方がいいです

マジめんどくさい

どこがいかんか少し書かせてもらうと

初期費用は確かに安い いろいろわかりにくいこと書いたって

これとこれ選んだら進めるよみたいに

したら選んだらよくわからんサービスの手続き始まって以下略

 

 

エックスサーバーやスタードメインみたいな方がちゃんとしててお勧めできると思います

 

小さめにいうとあんまり関わらないようがいいですお名前comは

 

そんなこんなで世の中いろいろあるので

こんなブログがあってもいいかなと思って書き始めました~

またちょこちょこ書こうと思うんでよろしくお願いいたします